02.05
Fri
今日は暖かい日なので
ママのお使いにたーちゃんもカートで一緒にお出かけしてきました。

DSC_0102.jpg

お使いの前にお参りです。


DSC_0101.jpg



00080002.jpg

3日の節分祭も終わり今日は空いていました。
でもここは他府県からのお参りの人も多いので駐車場はいっぱいです。
御祈祷の方のお名前呼んでるの聞いてびっくり@@
宮城県の○○さまって????
えぇ~~~!!そんなに遠くから???
いやいや東日本大震災でこっちに仮転居されてるのかも


初詣はお散歩がてら歩いてお参りに来たのに
今日はカートで来ました。
たった1か月でたーちゃんの身に起こった出来事を思い出しながら
ママはカートを押してました。

お参りしてから
ママの用事を済ませて
帰りに美味しいパンを買う予定してたのに・・・・・・
昨日と今日でセール
買ったパンの半額分をチケットくれるんですって
だから凄い行列ができていて
たーちゃんを連れて並ぶのは迷惑になるし今日はあきらめました。

ル・クロワッサンショップ  ここのたまごサンドめちゃおいしいんだよね。
カレーパンも美味しいし、クリームパンも大好き
家の近くのこのお店は対面で外から買えるのでたーちゃん連れてでも大丈夫なんです。
たーちゃん連れて買い物できるお店他にも何軒か見つけてるので
これから大活躍してくれそうです(^-^)


今日はパンをあきらめて
いちご大福とチョコもち買って帰りました。

DSC_0103.jpg

パンがだめなら饅頭(笑)
絶対何か買って帰る(笑)


帰り道少しだけ歩かせました。
たーちゃん喜んで歩きました。
無理をさせないようにほんの少しだけでしたが
元気いっぱいでした(^-^)



back-to-top