02.21
Sun
IMG_7647.jpg

お日様がいっぱい差し込んだ今日の朝
太陽パワーをもらおうとカーテン全開にしました。

IMG_7624.jpg


IMG_7626.jpg

親バカですが可愛くて写真何枚も撮りました。

今日のたーちゃんは元気いっぱいです。
ママのお使いにもカートで一緒にお出かけしました。
帰ってきて家の周りをお散歩
今朝はちょこちょこと歩きました。
歩き方で元気度がわかります。
先日は座り込んでしまって足がブルブルと震えたりしましたが今朝は全然そんなことはありません。
家でもおもちゃで久しぶりにママと遊びました。
ほんの少しでしたがおもちゃを咥えてくれたことが本当にうれしかったです。
そして元気だった頃のようにママに話しかけてきます。
わんわんじゃなくて何語だろう??(笑)
たーちゃん言葉です(笑)

IMG_7660.jpg

たーちゃんが元気だとこんなにも気持ちが軽く晴れ晴れするのかと思うと
この子が占める幸せの割合はホント大きいです。
ご近所のワン友さんもみんなワンコが具合悪いと家族全員暗いと言ってました。
みんな同じなのですよね。

ところでここ2・3日毎日のように我が家に宅配便が届いてます。
目が見えなくなったたーちゃんが快適に過ごせるようにちょこちょこと買ってます。
そして家の中の突起物はパチパチさんをを貼ってます。
なにかもう少し格好のいいものが無いか調べたのですが
どれも両面テープでくっつけるような物ばかりで。。。。。
もう一番いいのはこのパチパチさん
養生テープで貼ってたーちゃんがぶつかっても大丈夫なようにしました。
そしてペット美容室の店長さんに教えてもらったようにソファーの下には座布団を
店長さんもいろいろと試したが座布団が一番だと言ってました。
早速長座布団購入(^-^)
これからもいろいろとたーちゃん仕様になっていく我が家です。

page_20160221140833676.jpg

明日はたーちゃんの再診の日です。
先日の飛び出すような行動についても聞いてみようと思います。
気管支拡張症が進んでいませんように!!
心音も肺も異常がありませんように!!


back-to-top