02.23
Tue
年末にお取り寄せした有田みかんがめちゃくちゃ美味しかったので
今回はデコポンの兄弟はるみをお取り寄せしました。

IMG_7620.jpg


IMG_7679.jpg


甘味と酸味の割合がちょうどよくて今回も大正解でした(^-^)
肥料を工夫しているようでそれが美味しさの秘訣なのかな


IMG_7621.jpg

そしてレモンも一緒にお取り寄せ
このレモンも大正解!!
輪切りにしてグラニュー糖で漬け込んでます。
毎日少しづつ朝食時に食べてます。
国産レモンは安全なので安心して皮も食べてます。

はるみもレモンも家庭用を注文したので見た目は悪いが味は一緒
手ごろなお値段で美味しい物をいただけて大満足(^-^)

IMG_7752.jpg


テーブルを見上げてるたーちゃん
でも残念です。ママはもう食べ終わりました(笑)



back-to-top