白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

少しずつ、少しずつ




今日はカートで近くの公園に行ってきました。

家を出た時は暖かいと思ったのですが

公園の近くには高層マンション等があり

ビル風でとっても寒かったです。

公園の陽だまりで少しだけ遊んで

寒いので急いで帰りました。

でも公園は楽しいのか

たーちゃんは怖がらずに歩きました。

やっぱりいつもの公園はニオイとかでわかるのかな(^-^)

暖かくなったらカートで公園にお散歩に連れて行こうと決めました。

これでたーちゃんもストレスなく過ごせるかな

ママの運動不足の解消にもなるしね(^-^)

今は中々外出できないママに合わせて

友達がたーちゃんの様子を見に来てくれて

家でランチをしています。

それもみんな食べ物持参で来てくれるので

ママは悪いなと思いながら今はそれに甘えています。

もうすぐ3月

少しずつ少しずつ普段の生活に戻っています。

たーちゃんも目が見えないことに少しずつ慣れてきているようです。

でも時々ママがもうそこにはいないのに

ママが座っていた椅子をじーっと見つめてオスワリしてるのを見ると切ないです。

でも涙は出ないです。

たーちゃんが頑張ってるのに泣いたらたーちゃんに失礼

たーちゃん残念でしたそこにはいませんよと笑いながら言うと

またママの声の方にちょこちょこと歩いてきます。

気管支拡張症が落ち着いてくれて

こうして目が見えない生活も楽しんで毎日を過ごしてくれるだけでありがたいことです。

少しずつ、少しずつ

たーちゃんとママにも春が近づいてきてくれてるのかな





 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん