02.27
Sat
今朝は暖かかったので
カートで公園まで行ってきました。

DSC_0155.jpg


昨日はビル風が吹いて寒かったので
カートの上は閉めたままでしたが
今日は全開でGO!!

DSC_0154.jpg

ぽかぽかと暖かいな公園を
たーちゃんちょこちょこと歩きました。

DSC_0152.jpg

最近はこのぷーさんのお洋服ばかり着ています。
これ着せやすくて
多分歩き易いのか
目が見えないたーちゃんも快適みたいです。

IMG_20160227_104616.jpg

パピーの散歩デビューの頃のようにリードをつけると止まってばかりでしたが
今日の公園ではいつものようにリードつけてもスムーズに歩いてくれました。
たーちゃんもぽかぽかと気持ちよかったのかな(^-^)
公園に行けばワンコ好きの方が話しかけてくれるので
目が見えなくてもたーちゃんは満足そうでした(^-^)


back-to-top