02.28
Sun
やっとやっと普段のたからに戻ったなと思える日が来ました。
うれしくて!うれしくて!!!!

DSC_0157.jpg

今日もカートで公園に行きました。
小さな子が来てもワンコ好きのママさんが来ても
元気な時のたーちゃんと同じでした。

今日は朝からマンションの会合がありました。
お留守番もちゃんとできました。

わんわんと鳴く声
わがままを言う時
ご飯を喜ぶ仕草
ママに甘える仕草
くつろぐ仕草
みんなみんな元気な時と同じです。

お外で歩くのも今までよりスムーズに歩いてます。

やっとやっと安心できる状態になりました。

うれしくて、本当にうれしくて!

ママは今日たーちゃんに
『たーちゃんは不死身やな』と言いました(^-^)

たーちゃんのこと心配して
メールやLINEや電話で励ましやアドバイスやいただいて本当に本当にありがとうございました。
ひとつの山を越えました(^-^)
膵炎で山を越えて気管虚脱で山を越えて目は見えなくなったけど嗅覚聴覚を駆使して頑張ってます。
たーちゃんは山登りの名人です(^-^)
ママが若いころ山登りが大好きだったので
たーちゃんも山越えが得意になったのかな(^-^)

うれしくて!うれしくて!
本当にうれしい日でした(^-^)




back-to-top