03.04
Fri
今日はぽかぽかと春の陽気♪
またまたカートで公園まで行ってきました。
最近はカートにも慣れて公園に着くまではカートの中で寝ています(^-^)

見えないことにも慣れてきたのか
先生が目の代わりに嗅覚聴覚が研ぎ澄まされていくので
大丈夫だと言ってたけど
公園も行くたびに自然に歩けるようになりました。

DSC_0163.jpg


DSC_0164.jpg

ところでたーちゃん太ってしまって
このお洋服めちゃゆとりあるはずなのに
今日久しぶりに着せたらぴっちり(゚д゚)
250グラムも太ったからね
この小さな体で250グラムはヤバイです

026_20150309201201207_201603041335283ec.jpg

去年はこんなだったのに
去年はゆとりあるけど今年はぴっちぴち

今の状態でダイエット難しいなぁ
だって運動量半端なく落ちてるし
でも食べるのは食べるしね。

DSC_0170.jpg

こうして見上げるお顔見るとつい甘い顔してしまうママなのです。
でも少しだけ鬼になって野菜たくさんでカサ増しして体重100グラムだけでも落としてもらおうかな(^-^)


back-to-top