白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

予定は未定

030_20160308143058e57.jpg

梅の季節 (昨年撮影分)


今日は久しぶりに撮影に行こうと
こうして予定していたのに・・・・・・・

DSC_0188.jpg

先日買ったPLフィルターも使いたかったし
梅の撮り方いろいろと考えて想像して
レンズも3本このリュックに入れてめちゃ楽しみにしてたんだけど・・


予定は未定とはこのこと

朝出かける前にトイレに行ったら
たーちゃん必死で後追ってきて
しまいにはリビングのドアに体当たり
そしてわんわんの後は遠吠え
まだ出かけてないし
まだ荷物もそこにあるし
まだ家出るまでには10分ほどあるのに
なんでわかるのかな????
不思議です。
たーちゃんにここにいるよと言ってもダメ
もう必死さが体全体にでてるんです。
ママは外見て今日は曇ってるしおまけにPM2.5の影響で
ただ曇ってるだけじゃなくて空気もどんよりとしてるので撮影の予定を止めました。
予定変更です。

今年は梅の撮影できるのかな?

057_201603081431002cd.jpg


160_2016030814310236c.jpg


049_20160308143059cf8.jpg

すべて昨年撮影した梅
あ~ぁ 梅の写真撮りに行きたいよぉ!!
梅っていつ頃までかな????
以前は桜オンリーで梅は花が小さくて枝が目立つのであまり好きでなかったのだけど
撮り方でめちゃ可愛いお花になるので梅の花練習したいよぉ


たーちゃんに追いかけられ振り払う勇気がなかったママ
ではでは予定変更!!

DSC_0175.jpg

ちょっと銀行に行くのにたーちゃんもカートでお供してもらいました。

DSC_0177.jpg

その前に途中にある神社でお参り
今神社は創建2100年記念社殿造営事業で工事中なんです。
たーちゃんの後ろに写ってるところでお参りします。
たーちゃんの健康をお願いしました。

神社を出て銀行で用事を済ませて
美味しいパン屋さんでパン買って帰る予定してたけど
時計を見ると9時55分
あと5分でデパート開くじゃん(^-^)

高島屋は食料品売り場以外はキャリーバッグに入れてればペットOKなんです。
予定は未定
高島屋でもうろうろして専門店街もあるし
たーちゃんの特技は人の集まるところでは鳴かないこと
芸はできないけど(お手もできない。以前お手ができなくてめちゃ驚かれたことあったな(笑))鳴いてはいけないところでは鳴かない
その存在を消してしまうくらいおとなしくなること
だからデパートでも全然平気(^-^)

page_20160308143125bec.jpg

普段に着る春のお洋服とスニーカーを買いました。
今持ってるのがちょっとよれよれになってるのでコンバース欲しいかったのよね(^-^)


DSC_0189.jpg

それと成城石井でパン買って
外からレジが空いてるときを見てたーちゃんにちょっと待っててもらって
ダッシュで買いました(笑)
ガラス越しにたーちゃんが見えるのでお金握って見張りながらレジ(笑)
一人で来た時買えばいいのに(笑)


なんだかんだ買物して
またぶらぶら歩いて帰りました。

DSC_0183.jpg

帰り道にある小さな公園
誰もいなかったのでたーちゃんちょこっとだけ歩きました。
でも気管虚脱は運動ダメなのでよちよちだけです。

DSC_0184.jpg


DSC_0190.jpg

買ってきたサンドイッチでお昼ご飯
ル・クロワッサンショップのパン大好き(^-^)
次は他のサンドイッチを買おうといつも思うのだけど
お店に行くとまたこのたまごサンド買ってしまうのです(笑)

撮影が買い物になってしまったけど
予定は未定もいいもので
結構楽しかったです(^-^)

たーちゃんと一緒に行けるところ家の近くに結構あること発見
今日も高島屋の店員さんも専門店の店員さんも銀行でもみなさん親切でした。
そしてみなさんに言われたのがおとなしいですね。
いえいえ!家ではインターホンに今でもわんわんと鳴くのですよ。
内弁慶なたーちゃんなのです(^-^)






 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん