03.11
Fri
IMG_8073.jpg

たーちゃん無事に11歳のお誕生日を迎えることができました。
本当に本当にうれしいです(^-^)

毎年のお誕生日ならプレゼント何か買ってあげようとか
たーちゃんの好きな物作ってあげようとか
旅行連れてってあげようとか
色々と色々と考えて
ママはそれも楽しみの一つだったけど・・・・・

今年はお誕生日を無事に迎えてくれることだけを願ってました。

シニアになるとそれが一番!!

たーちゃん元気に11歳迎えられたよかったね。


たから11歳


たから11歳2

3月はたーちゃんのお誕生日月
我が家はたーちゃんの11歳のお祝いでこの2枚のコラージュ写真がプレートに入れられて飾られてます。


たーちゃん11歳のお誕生日おめでとう!!
そしてありがとう!!


ぼく11歳も元気にがんばります!
どうぞよろしくお願いします。  by たから




back-to-top