白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

お粗末な一日

今日から暖かくなると言う天気予報信じて
カートで公園までGO!

でもたーちゃん地方は日が差したときだけで
風が強くてまだちょっと寒かったです。


公園近くの保育所の卒園式があってカメラを持つたパパやお洒落したママが
うれしそうに談笑してました。
ほのぼのとした春の後景だなと自然に笑みがこぼれました。


DSC_0194.jpg

寒かったけどやっぱたまには外の空気もいいものなのか
喜んで歩いてました。
なぜわかるのか公園は安心して歩くのです。
家の周りは怖がって立ち止まってしまうのだけど
車の音とかでかな???
先週も友達の家のお庭では自由にしてたし・・・・
音を聞いて草とかの匂いで区別してるのかな


ところでママはと言うと
たーちゃんは安心安全を自分で見分けるのに・・・・・

やっちゃいました(泣)

先日ドラッグストアーに常備薬の胃薬買いに行ったとき
レジ横に大好きなアーモンドチョコレートが198円で売っていたのです。
思わず安い!!(笑)
買わないと!!ってことで

DSC_0197.jpg

こうしてセット(?????)で買ってきたのです。

今日公園から帰ってきたら12時過ぎ
お昼♪お昼♪何食べようかなと冷蔵庫開けてチョコ発見
一粒食べたら止められない止まらない
初めはボリボリ食べてお昼何食べようと考えてたけど
そうこうしてたら今はまってる連ドラが始まって
テレビの前に座って「おあささん」見てたら
いつの間にかお口の中でチョコ溶かして口に残ったアーモンドだけ後でボリボリと
子供の時に食べていたやり方で気が付けば大方食べてしまってて
暫くするとめちゃくちゃ気持ち悪い~~
早速買ってきた胃薬飲んでしばらく横になってたけど
夕方になってもまだ胃のあたりがすっきりとしない(悲)

いくら胃薬とセット(???)で買ってきたとは言え
いい年して恥ずかしくて人には言えない(笑)
あはは ブログに書いてるけど(笑)(笑)(笑)


全くもってお粗末な一日でした。










 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん