白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

寝不足は辛い

今日のママのおやつ(^-^)

IMG_8143.jpg

美味しかったのでアップで(笑)

えぇ~~!!アップはいらない?


IMG_8136.jpg

ドンクの桃のデニッシュです。

美味しい~♪

パンが大好きなママ
その中でドンクはママの中では中間なんだけど
ドンクのパンはどちらかと言うとハード系が好きなのです。
でもこのビジュアルに引かれて甘いパンを買ちゃいました。

うふふ 見る目あったのね(笑)
大正解!!
美味しかった(^-^)
まぁドンクのパンははずれはないのだけど





昨日5時間余りたーちゃんにお留守番をお願いしました。
帰ってきたらたーちゃんお利口さんで変わった様子はなかったのだけど・・・・・・

夜・・・・・
またまた30分おきくらいに起床(笑)
おしっこ?かなと思ってシートのところに連れて行っても違うし
でも起きるのよね。
ママはまたその度に起きて
1回目12時半、2回目1時過ぎ
この時ママは気づきました。
どこか痛いのか?それとも便秘?
この日は朝に排便があっったけど夕飯食べた後も排便ないので気になってたんです。
でも抱っこすると嫌がるし
どこか痛いのかなと思って
先生から処方されていた骨の痛み止めとビオフェルミンを夜中に飲ませました。
そしたら2時半ごろ1回起きたけど5時前まで寝てくれました。

そんなこんなでママはめちゃ寝不足です。
でもいいお天気だったのでカートで公園まで行ってきました。
最近は目が見えないことに慣れてきたのか抱っこすると
おろしてくれと足をバタバタさせるんです。
今日の公園でも喜んで歩いてました。

帰って来てさすがのママも眠たい(笑)
お昼寝です。
寝不足は年齢とともにこたえます(笑)

IMG_8119.jpg

ママが寝るとたーちゃんも寝る。
たーちゃんの後ろの黄色い枕はお昼寝用のママの枕(笑)
今夜は寝てくれますように!!
明後日はたーちゃんの再診です。
良い結果が得られますように

でも、寝不足は辛い・・・
今日の予定が変わってしまったもの・・・
今夜は寝るぞー!! (笑)(笑)

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん