03.24
Thu



昨日テレビで桜が咲いてると
視聴者からの投稿写真見て
今年は早いなぁと思いながらも
久しぶりにカメラ持って行ってきました。

家から電車で3分と近いので文句は言わないが
咲いてないじゃん!!!!

数本あるしだれ桜の1本だけが5分咲き
後のしだれ桜最初に見た時は
あれ??もう散ってしまったのか?と・・・
でもでもよーく見るとまだまだつぼみ固し
あのTVの写真はなんなのよ!
本当に今年の写真かなとちょっと疑ってしまうくらい
テンション下がりまくってしまいました。


おまけに寒いし
カメラ持ったおっちゃんが話しかけてくるし
ウザイ(笑)

しだれ桜はソメイヨシノより早く開花するけど
今年は同じくらいかな
1週間後には満開になりそうかな

そしたらあの投稿写真のようなのが撮れるかも(笑)







back-to-top