03.25
Fri
今年もこの日がきました。

西川くんの始球式で始まりました。

ウキウキです(^^)

今年の阪神はひと味違う!

金本阪神がんばってやぁ❗❗❗


20160325191414d96.jpg


今日のたーちゃんはおしっぽも上がってて
よくしっぽふりふりで調子がよくて
お水も気になる飲み方はなくママはとってもうれしい日でした。


今、テレビにかじりついてるママの横で寝ています。


阪神も勝って二重にうれしい日になるよう
応援に専念しよう(笑)


追伸
戦い終わって
開幕戦は勝利といかなかったけど
今までの阪神と違ってた。
攻めの野球
5回の併殺崩れの間に西岡選手の同点走塁や
メッセの盗塁はめちゃびっくりした。
負けたけどいい野球見たな
上が変われば人のやる気も変わるね

back-to-top