03.30
Wed
昨日の尿検査の結果が出ました。
腎機能に異常なしの
病院からの電話を受けてママはめちゃくちゃうれしかったです。

これで1月からずーっと病院通いしていたけど終了です。
今は気管支の方も落ち着いていてお薬も飲んでません。

年明けから色々と大変で心配続きでしたが
病気VSたからは
たからの勝利で落ち着きました(^-^)

徐々に見えなくなる白内障や遺伝性の網膜変性症と違って
たからの様な突発性網膜変性症は突然見えなくなるのでそのストレスは凄いらいしです。
たからも3日で完全に見えなくなりました。
真っ暗な世界が突然自分の身に起こったらと目をつぶってみました。
この真っ暗な世界がたからに起こってると思うとかわいそうで、かわいそうで・・・
怖くて不安で私だったら耐えられないだろうなと思いました。
でもたからは自分で受け入れて頑張って生きてる姿を見て偉いな、偉いなと
動物は我慢強くて偉いなぁと本当に思いました。


目が時々吊り上がる険しい顔もしなくなり
背中を弓のように丸めて尻尾を下げてた姿勢もしなくなりました。
こうした頑張りを神様が見てくれてたんだよね
だからたーちゃんに勝利のご褒美をくれたんだよね。
たーちゃんよかったね。

これからまだ歳を重ねていくので
また病院に走ることがあると思いますが
今回の病気との戦いはたからの勝ちでした。
たーちゃん強いなぁ
ママは本当に本当にうれしいです。
よかったぁ
春ですたーちゃんにも桜が咲きました(^-^)

今日は1か月半ぶりにトリミングをしてもらいました。
トリミングは疲れるのでなるべく日にちをあけてるのですが
お散歩に行かなくなったので爪が伸びて
フローリングを歩くとカチャカチャと音が
足を痛めてはいけないので慌てて予約しました。
長いお付き合いの美容室なので目が見えなくなって気管虚脱もあるので
空いている日を選んでできるだけ負担をかけないで早めに仕上げてくれます。
本当にお世話になって感謝です。

でぇ~~~!!
今回も可愛く仕上げてくださいました(^-^)

IMG_8285.jpg


IMG_8272.jpg


見えないけどシャッターの電子音でカメラ目線してくれます。
長い間のモデルさん業(笑)が身についてしまってます。

そしてモデルさんが終わったらおやつもらって
家の中をぶつからないように上手に歩いてました。


back-to-top