04.02
Sat
IMG_8316.jpg

今年も桜が咲きました。
もうすぐ満開です(^-^)


IMG_8327.jpg


家の近くの桜なんですが
枝が道路にはみ出してはいたのですが
毎年きれいな姿を見せてくれてたのです
でもでもどこもここも軒並みご近所の桜の枝が切られてるんです。
ここの河川公園の桜も枝が切られてました。
桜の枝は切ったら終わりだもんね。
今年の桜はみんな本当に貧弱でした。


IMG_8372.jpg

たーちゃんもカートで河川公園まで行ってきました。

IMG_8317.jpg

桜が咲く公園で子供たちも野球を楽しんでました。


今日は朝からいいお天気でちょっと暑いくらい

IMG_8332.jpg


たーちゃんと声をかけながらママは自分の足を叩きます。
そしたらその音を聞き分けて後をついてきます。
そして『危ないよ』って言葉覚えたようで
危ない方向に行こうとしたら『危ないよ』で必ず止まります。

IMG_8335.jpg

IMG_8334.jpg

IMG_8336.jpg


たーちゃんも桜の下で楽しそうにしていました(^-^)


IMG_8338.jpg


IMG_8378.jpg


以前のようには歩くことはできなくて
パピーのお散歩デビューのようですが外の空気も吸って
たーちゃんもリフレッシュしてもらわないとね(^-^)





back-to-top