04.06
Wed
昨日たーちゃんはお花見に行ってきました。

IMG_8407.jpg


写真を習ってからは桜の季節はお花見より撮影だったのですが
今年はお花見にチェンジです。
友達がたーちゃんも一緒に花見しようと計画してくれて
白鷺公園でお花見です。


page_20160406170507fe4.jpg


ママとたーちゃんは現地に行くだけ
食べ物は友達が近くのスーパーでお弁当やお惣菜を買ってきてくれました。
桜餅にイチゴやぶどうに唐揚げもお菓子もあったのに
写真撮ったのはこのおかずだけ(笑)
シート敷いてる間にたーちゃんはうろうろ
風があったので重石にペットボトル置いたりとなんだかんだしてたら
写真撮るの忘れて食べてました(笑)
ついついしゃべってたら普通に食べてて気がついた時は半分以上ないし
また面倒になってしまって・・・・・
食べ物の写真ちゃんと食べる前に撮って載せてるブロガーさんは凄いないつも思うのでした。

page_201604061705524fc.jpg

IMG_8400.jpg


IMG_8413.jpg

公園の奥は人が少なくてお昼も過ぎたら2・3組いた花見客もシート片付けていなくなったらこの通り
あんなにいっぱいでシート敷くところもないくらいだったのが嘘のような超超穴場
友達が来年はここやなともう来年の計画立ててました(笑)


IMG_8431.jpg

たーちゃんも楽しそうにちょこちょこと歩いてました。
目が見えなくなってからたーちゃんは公園大好きです。
草や土のにおいは安心するのかな下してあげるとすぐに歩き出します。
でも家の周りの歩道では座り込んでしまいます。
車の音もない公園は安心するのかな(^-^)


IMG_8432.jpg

たっぷりと遊んで大満足のたーちゃんでした。
また来年お花見行こうね(^-^)


明日は写真教室の撮影だったのに
雨、風強くて春の嵐のようです。
さっき中止の連絡ありました。
残念!!
近場での撮影予定だったのでたーちゃんにお留守番頼んでたのに
明日はあまり好きでないスタジオになりました。
なんで雨やねん!!とテレビの天気予報に突っ込み入れてしまったのでした。
あぁ~~あ




back-to-top