04.30
Sat
つつじ祭りに行ってきました。

IMG_8700.jpg



世間はGWですね。
でも我が家はそんなの関係ない(笑)

毎年GWに開催されるつつじ祭りに行ってきました。
でも近所なので歩いて行けます。
なのでお出かけでもなくきれいな花を見ながらのお散歩かな(^-^)

IMG_8758.jpg

朝から大勢の人が来ていました。

IMG_8774.jpg


朝10時からなのでちょっと早めに出てつつじ祭りの会場近くでたーちゃんを遊ばせました。

IMG_8648.jpg

草のニオイがするところは安全と思ってるのか
カートから降ろすとちょこちょこと歩きます。
たーちゃんから5歩ほど離れて呼ぶと喜んでママに向かって歩きます。
その繰り返しを5、6回ほどしてお終いです。
気管虚脱があるでお散歩はNGなのですが気分転換に外に出ると楽しそうにしてるように思うのです。

IMG_8678.jpg

ほんの少し歩いてまたカートに撤収です(笑)

それではつつじ祭りの会場へGO!!





back-to-top