04.30
Sat
IMG_8760.jpg

IMG_8713.jpg

IMG_8716.jpg

人の背丈の数倍の大きさのつつじが咲いてます。
今年は早くに満開を迎えてると言ってました。

家族連れやおばさんグループにカメラを持ったおじさん達でいっぱいでした。

IMG_8764.jpg

つつじの写真って単調になって難しいですよね。
アップで撮るのもなぁありきたりだし
すごいボリュームで大きな木のように咲いてるのを表現したいと思ったけど難しい

困ったときのたーちゃん頼み(笑)
暑いしたーちゃん連れての行動は限られてるので
カートで寝ていたたーちゃんを起こしてモデルさんお願いしました。

IMG_8742.jpg

IMG_8706.jpg

カメラ向けてると
ここは大阪
おばちゃん達が寄って来て
『ポーズとってるで』『来年のカレンダーやな』『あれ人間のカート改造してるんかな』等々
ファインダー覗いてるママの頭の上をおばちゃんの声が飛んでいきます。
仕舞にはたーちゃんのカートを覗いてたーちゃんに構いにいくおばちゃんまで
おい!おい!それは止めてくれ~~!!
目が見えなので急に触られてびっくりして噛んだりしたら
ママは写真撮るのを止めました。
でも・・・・
ファインダー越しに見た
笑顔のおばちゃんとたーちゃんのショットめちゃくちゃよかったなぁ
シャッター切りたいと思ったけど、もし噛んだらと思う方が勝ってしまいました。残念

IMG_8772.jpg

のんびり釣りをしてる人

IMG_8775.jpg

サイクリング途中の人
それにしても細いタイヤだわぁ@@

IMG_8681.jpg

明日から暑くなるので今日お出かけできてよかったおたから坊でした。

back-to-top