05.01
Sun
IMG_8780.jpg


たーちゃんは今日おうちシャンプーしました。


IMG_8787.jpg


お顔はうまく洗えないのでお湯をかけてタオルで拭くだけです。
負担をかけないようにさっと洗ってさっと流す
お散歩に行かなくなったので足は汚れないのでシャンプーもうんと楽になりました。
毎日お散歩に行ってる時は白い毛がグレー色になったりしてたけど
体の汚れなくなりました。
でもトリミングは負担増なのでこうしておうちシャンプーします。


DSC_0276-1.jpg


シャンプー後毛布の上ですやすやと寝てました。
毛布もう洗濯しないとと思うけど
暑い日もあれば肌寒い日もあって中々洗濯できてないです。


back-to-top