05.18
Wed
暑くなりました。

暑いので公園に行くのを躊躇してたら
たーちゃんも土の上で歩きたいのか
お手々舐めなめしてストレスサインを出すようになったので
今日はカートで公園にGO
たーちゃんのカートにも冷え冷えマットと保冷剤の完全装備です。


IMG_8968.jpg

早朝はワンコいっぱい、午前中は幼稚園児や保育所のちびっ子達とお年寄りでいっぱい
その合間をぬって公園の空いてる時を狙って行くのですが
往々にしてその期待は裏切られるのですが(笑)

でも今日は芝生のところは空いてました(^-^)

IMG_8952.jpg

IMG_8945.jpg

IMG_8956.jpg


たーちゃん楽しそうに歩いてました。
やっぱり土の上はいいんだよね(^-^)

バラもきれいに咲いてました。
もう満開です。

IMG_8971.jpg


カートからお顔出してと手を持ち上げてみたのですが
暑いし芝生で遊んだしもう嫌だと本気で拒否されました(笑)

IMG_8986.jpg

IMG_8980.jpg


IMG_8966.jpg

また公園に行こうね。



back-to-top