05.23
Mon
もう夏ですね。
暑かったです。
朝からたーちゃんは再診に行ってきました。

DSC_0289.jpg


朝食抜きなので食いしん坊のたーちゃんのために
できるだけ早くに診てもらって
ご飯をあげようと思ったけど
今日も超満員で終わったのは12時過ぎてました。
今日も半日仕事です。

毎日元気に過ごしてるけど
肝臓の症状は中々表に出ないので
心配しながらでもちょっと期待して診察してもらったけど
血液検査の結果は
大きな変化はありませんでした。
ただ、GGTの数値が改善されてました。
前回が25→今回が16
先生もこの数値がいいのでよかったと言ってもらいました。
胆汁が通ってるのでママもホッとしました。
でも普段は6や8なので正常値範囲とはいえ高いです。

心臓も肺も雑音が無く
黄疸も出ていなく大丈夫でした。
また1か月後に検査です。




日付  AST    ALT  ALP    T-BIL GGT   GHOL TRIG
4/25     63     449   341     0.2    25    261      96
5/23     54     417   312     0.2    16     315      71     





back-to-top