05.26
Thu
月曜日に病院に行ったところなのに
今日もまたまた病院へ行ってきました。
去勢手術をしてるのにたーちゃんの大事なところが腫れて、いや膨らんでるの方が正しいのかな???
精巣の片方が私の親指の第一関節くらいの大きさに膨らんでました。
月曜日は気がつかなかったのか、それとも腫れてなかったのかな

たーちゃんの担当の先生が完全予約制になったので
ママは慌てて病院に電話しました。
ラッキーなことに夕方5時に予約が取れました。
よかった~

DSC_0290.jpg


診察の結果は何もありませんでした。
よかった!!よかった!
心音良好、平熱
膨らんでるところの細胞診の結果何も出なくて
脂肪の塊でした。塊と言うほどでもないので自然に消えるでしょうと

ひとつ良くなったら違うところが悪くなって
今年は次から次へと色々あるので
病院出る足取りが久しぶりに軽かったです。

午後からの診察も満員でした。
たーちゃんも5時予約が6時過ぎにやっと診てもらえました。
蒸し暑い日で疲れたけど
なんともなくてほっとした一日でした。








back-to-top