05.30
Mon
今日は朝から梅田までGO

DSC_0310.jpg

カメラのセンサークリーニングに行ってきました。


センサークリーニングしてもらってる間に他にも用事済ませようと
待ち時間のないオープン前に到着
番号札2番でした(^-^)

久しぶりに梅田うろうろしたかったけど
なんばにも行きたくて
そんな時はこのカードが便利(^-^)

DSC_0312.jpg

地下鉄乗り放題なので交通費もバカにならないので助かります。

クリーニングが出来上がるまでに1時間半
たーちゃんのことも心配なので
梅田にも行きたいところがあったけどまずは用事のある難波へ
西梅田から乗りかけたけど
いや待てよ!この時間だったらひょっとしてあまり並んでないかもと
御堂筋線に乗るように阪神百貨店の中を通って行きました。
あまり並んでいなかったら買おうかな な~~んて(^-^)

やっぱり既に列を作ってたけど
まだ短い
20分待ち
チーズタルトのBAKEです。

IMG_9160.jpg

あまりタルト好きではないけどまだ食べたことないし
定かではないけど去年の9月か10月ごろオープンしたのかな??????
凄い行列ができているとTVでも言ってたけど
今日は20分待ちならと話のネタ買ってみました。

買った日は常温で
次の日は冷やしてとか言ってたな
ではでは今日は常温でいただきましょう。

IMG_9158.jpg

結論から言うと
普通かな
私はそんなにわいわい言うほどでもないと思うのだけど・・・・
こればかりは人の好みなのでなんとも・・・・・
私はもう並んで買いません。

明日お友達が来るので冷やした物を食べてみようと思います。

タルトの紙袋持って難波にGO
センサークリーニングの順番が2番だったので予定時間より早く出来上がるかも
そしたらもう少し梅田でいてカメラ貰ってから難波に行くと助かるのだけどと思いつつ
携帯眺めても出来上がりのメール入ってないし
えいっ!!決心して地下鉄乗りました。
そしたら難波に着くと同時にキャノンからメールが来ました。
ついてないなぁ
またまたダッシュで難波で用事を済ませて梅田に戻りカメラをもらって帰ってきました。

たーちゃんのことが心配で
めちゃくちゃ速足(笑)
疲れました(笑)

帰って来てたーちゃんと声かけると
カドラーの中で寝ていました。
トイレシートもちゃんとしてました。
たーちゃんを抱き上げてお利口さん、お利口さんと言ってなぜてあげました。
そしてすぐにご飯をあげました。

IMG_9154.jpg

お留守番ありがとうね。
今日は5時間お留守番ができました。

ほっとしたママなのでした。
ありがとう!たーちゃん♪





back-to-top