白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

お気に入りのお店

お気に入りのお店のひとつ富澤商店

IMG_9162.jpg

その中でも必ず買う五島三菜
大根やヒジキが入っててただ煮込むだけ
お手軽で美味しい~♪
以前友達にもお勧めしたら今はずーっとこればかりだと言ってました。

そして金時豆もお勧めです。
ふんわりと早く煮えて美味しいです。

今回はピーナツきな粉クリームを初めて買いました。
黒ゴマきな粉クリームと悩んだけど
一番人気のピーナツきな粉にしました。

IMG_9163.jpg


今朝の朝食でいただきました。

IMG_9167.jpg


ピーナツクリームにきな粉を混ぜただけあって
ピーナツの味ときな粉の味がしました(笑)

最近バターを止めてトーストにはえごま油つけて食べてるけど
やっぱりトーストにはカルピスバターが一番のお気に入りかな


IMG_9155.jpg

ママがご飯を食べてると
たーちゃんガン見です(笑)

もちろんたーちゃんは食後(笑)
今朝のたーちゃんのご飯は
ロイヤルカナンのフードにささみとキャベツとブロッコリーを湯がいて混ぜ混ぜしました。
そしてリンゴを少し
リンゴにお薬忍ばせました。
肝臓のお薬と今朝はフィラリアのお薬のダブルでした。

ママをガン見のたーちゃん
ママのサラダを少しおすそ分けしてしてもらいました。
今朝はきゅうりとレタスをもらいました(^-^)

ママが食べ終わると安心するのか(笑)
カドラーでお休みです。
肝臓の数値は悪いけど
食欲もあるし元気にしています。

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん