06.01
Wed
お気に入りのお店のひとつ富澤商店

IMG_9162.jpg

その中でも必ず買う五島三菜
大根やヒジキが入っててただ煮込むだけ
お手軽で美味しい~♪
以前友達にもお勧めしたら今はずーっとこればかりだと言ってました。

そして金時豆もお勧めです。
ふんわりと早く煮えて美味しいです。

今回はピーナツきな粉クリームを初めて買いました。
黒ゴマきな粉クリームと悩んだけど
一番人気のピーナツきな粉にしました。

IMG_9163.jpg


今朝の朝食でいただきました。

IMG_9167.jpg


ピーナツクリームにきな粉を混ぜただけあって
ピーナツの味ときな粉の味がしました(笑)

最近バターを止めてトーストにはえごま油つけて食べてるけど
やっぱりトーストにはカルピスバターが一番のお気に入りかな


IMG_9155.jpg

ママがご飯を食べてると
たーちゃんガン見です(笑)

もちろんたーちゃんは食後(笑)
今朝のたーちゃんのご飯は
ロイヤルカナンのフードにささみとキャベツとブロッコリーを湯がいて混ぜ混ぜしました。
そしてリンゴを少し
リンゴにお薬忍ばせました。
肝臓のお薬と今朝はフィラリアのお薬のダブルでした。

ママをガン見のたーちゃん
ママのサラダを少しおすそ分けしてしてもらいました。
今朝はきゅうりとレタスをもらいました(^-^)

ママが食べ終わると安心するのか(笑)
カドラーでお休みです。
肝臓の数値は悪いけど
食欲もあるし元気にしています。


back-to-top