06.03
Fri
昨日風景写真の先生の講座に行ってきました。
久しぶりです。
場所は大阪城公園

IMG_9254.jpg

いいお天気で暑くもなく最高の撮影日和でした。


IMG_9185.jpg

時折射す光
いい仕事してくれます(笑)

IMG_9209.jpg


やっぱりカメラって楽しい~♪

私たちが通り過ぎるようなところに目が行く先生
凄いです。
勉強になります。
被写体はどこにでもあると写真家の先生はみんな言われますが
本当だなと改めて思いました。

IMG_9233.jpg


昼過ぎまで参加してたーちゃんの病院に行かなければならないので帰りましたが
楽しかった一日でした。
これからちょっと遠くにも行くので参加したいな
でもたーちゃんの体調と相談しながらかな


いっぱい撮ったので写真整理しよう
これも楽しみの一つです(^-^)



back-to-top