06.06
Mon
梅雨ですね。
今日は蒸し暑いです。


IMG_9306.jpg


朝からたーちゃんとダラダラ


IMG_9309.jpg


うとうと

先週の木曜日病院に行ってから
たーちゃんの尿漏れは一度もありません。

まだ4日目なのでなんとも言えないけど
元気です。
食欲モリモリ
ママがちょっと動くとたーちゃんはキッチンに向かいます(笑)
たーちゃん ママも食いしん坊と思ってるのね(笑)


IMG_9311.jpg


今朝の新聞の読者コラムに17歳で命を終えた猫ちゃんのことを書かれてました。
動物は共に暮らしてみれば人間と同じだけの心があることに気付く
自分はもう70歳で動物を飼えないが犬や猫と暮らす楽しさを一人でも多くの人が味わってほしいと結んでありました。


ホント!!ホント!!
めちゃくちゃ共感です。

小さな体で誰よりも大きな力があるなと・・・・
たーちゃんと一緒にダラダラ
ワンコLife最高です(^-^)




back-to-top