--.--
--

06.10
Fri
今日から無印週間(^-^)

DSC_0327.jpg


ルンルン♪

無印はお気に入りのshopのひとつです。

もちろんアプリ入れてます(笑)

そろそろ無印週間だなと思ってたら

朝、アプリにクーポンの表示見て

早速行ってきました。

IMG_9471.jpg

今回お試しで買った物です。
オイルクレンジングとホホバオイル

オイルはハーバーのスクワラン使ってたのだけど
お友達が以前から使ってると言ってたしネットの口コミでも人気なので
一度お試しです。


IMG_9473.jpg

あめ色玉ねぎハヤシ、冷製スープ、ナンの素

IMG_9478.jpg

無漂泊のコットン
これはたーちゃんのお目目用です。
目が見えなくなってから涙や目ヤニが多くなって
毎日ホウ酸水で拭いてます。
薬局でカット綿を買って切って使ってるのですが
これでもいいかなと・・・・
それじゃあ自然のままの漂白していない生成しました。

あとお菓子やパスタソースにキッチン用品等々あれやこれや買いました。
10%offだと思うと気が大きくなって(笑)

無印の商品はシンプルで大好きです。

無印週間今日から始まったばかりなので
また覗きに行きそうです(笑)



