06.17
Fri


先日友達のおうちに行く途中で買ったパンドサンジュのとび箱パン
梅田阪急百貨店のパンフェアでも人気で中々買えなかったみたいです。

・・・・・・パンドサンジュ
・・・・・・ここから通販もできるみたいです。

飛びたいけれど飛べないとび箱パン(笑)
ちょっと甘くて美味しいです。
大好きなレブレッソの食パンに似ています。

IMG_9561.jpg

パン大好きなはなちゃん
折角なので他のパンも買ってみました。
もう食べてしまってないのだけどチーズの入ったパンめちゃウマでした(^-^)
中に餡やカスタードが入ったminiとび箱パンも買ってみました。
生地が違うので別物です。
普通のがいいかな。


友達がグルテンはあまり良くないので
パンよりご飯と言うけど
やっぱパン大好きだわぁ
今日も人間ドックから帰りに大好きな厚焼きのたまごサンド買ったもの(笑)

ところで電化製品って壊れる時は一度に色々と壊れるね。
今小物家電が順番に壊れてる我が家
3日前に扇風機が動かなくなったと思ったら今日はコーヒーメーカーがダメになりました。
半月前にはドライヤー、2か月前には電気ケトル
次は何が壊れるかもう楽しみになりました(笑)


back-to-top