06.24
Fri
昼から雨の予報
それじゃぁと朝早くに家を出て蓮を撮りに行ってきました。

IMG_9684.jpg

満開近し
毎年、開花が早くなってるような気がします。

朝7時には蓮池に到着
でも、もう撮影してる人がいました。

まずは花の様子を窺がいながら蓮池をぐるりと回ってみます。
咲きかけのお花はどれもきれいです。

日が差したり曇ったり
あまり日が差しすぎると花びらに影が出るので曇ってくるのを待って
待ってる間にも汗がじっとり
蒸し暑いです。

IMG_9678.jpg

途中カラスの大きな鳴き声がずーっと続いて
どこかのおうちのベランダにカラスがいっぱい
鳩がベランダに来るのはめちゃくちゃ嫌だけどカラスはもっといや
写真を撮ってるところから距離があるのに
怖くなってきて場所を移動しました。
カラス、鳩、ニワトリめちゃ苦手です。
苦手でめちゃくちゃ怖い
体、固まってしまいます(笑)

今日は久しぶりに沢山撮ったので今から整理しよう♪
早朝に家を出たので
雨の降る前に帰ってくることができました。
たーちゃんもカドラーでくつろいで待っててくれました(^-^)


back-to-top