06.30
Thu
DSC_0344-1.jpg



たーちゃんのドライアイ
目薬毎日差していたら目ヤニもおさまってきました。

見えなくなってから瞬きしないので
ちょっとお外に連れていくと目ヤニの量が増えました。

このヒアルロン酸目薬いいです(^-^)

最初にもらってきたとき
一日5回くらいさして
それも思いきり容器を絞ってしてたら
あれれ・・・・・
あっと言う間に目薬が無くなってきて
これが自分のことだったらもう大丈夫かなとか思うのだけど
たーちゃんのためならエンヤコラ(笑)
今週初めそれも結構降る雨の中電車に乗って目薬もらいに行ってきました。

今日は写真講座の日でした。
カメラ仲間がたーちゃんの様子を聞いてくれたので
元気にしてることを話すと
子供と一緒やね。
子供やもんね。と
そうだよね。。。。
獣医さんまで結構な距離があるのに
サッサと用意して雨の降る中目薬もらいになんの躊躇もなくいけるんだもね。
自分のことなら晴れた日まで待つ(笑)
ホント!たーちゃんのためならエンヤコラですわ(笑)





back-to-top