07.10
Sun
今日も暑いです。

朝は窓を開けるといい風があったので
たーちゃんもだらだらと

IMG_9972.jpg

今朝久しぶりに嘔吐しました。
昨夜食べたものが消化されていないででていました。
肝臓が悪いと戻したり下痢したりするので
そんな時はすぐに病院へと言われてるのですが
戻してから様子を見てると元気にしてて
朝ごはんを催促するようにキッチンへ行ってご飯を待っていたので
大丈夫かなと安心しました。
以後おやつも昼ご飯も食べて元気にしてるので大丈夫だと思います。


IMG_9976.jpg

昨日、親戚の葬儀で長時間留守をしたので
多分精神的なものかなと思います。

やっぱり長時間の留守番はまだしんどいのかな・・・
目が見えてれば大丈夫だけど
見えないので不安が大きいのかと
小さな体で頑張ってくれました。


back-to-top