08.15
Mon
先週になります。
8月8日にたーちゃんトリミングに行ってきました。
暑いので短めにお願いして
寝る時はエアコンで冷えてはと薄い部屋着着せてます。


IMG_0121.jpg

トリミングはやっぱり疲れるのか帰って来てずーっと寝ていました。
翌日は久しぶりに目ヤニも出て
人間と一緒で疲れると目ヤニが出るんだな。。。。
目薬さしてあげるとすぐによくなりました。


IMG_0137.jpg


トリミングで疲れたのか
12日には下痢をするし
ビオフェルミン飲ませて様子見てて
また下痢するようだったら医者に走らなければと準備してたけど
下痢してお腹が空いたのかご飯くれくれと鳴くので一安心
ビオフェルミンも効いてくれてそれからは一度も下痢していません。
肝臓が悪いので下痢するとドキドキします。
でも7月21日に下痢して、8月12日に下痢
こんなに下痢することなかったので来週は病院なので先生に聞いてみようと思います。
最近寝てることが多くなったけど
それは目が見えないので走り回ることもなくなり
おもちゃで遊ぶこともなくなったけど
食欲はあって食事の時間になるとキッチンに行ってご飯ご飯と催促します(笑)
次の検査少しでも良くなってたらうれしいのだけど。。。。。

トリミングも体調十分見て
家でシャンプーしてカットだけお願いすることもできるので
たーちゃんが疲れないように考えていこうと思います。





back-to-top