09.18
Sun
コスモスがちらほら咲き出しましたね。

IMG_0271.jpg

IMG_0285.jpg

もう秋ですね。

先日コスモスを撮りに行った時
道の駅ですだちを買ってきました。

すだちと言えばやっぱサンマでしょう(^-^)
昨日サンマを焼きました。
魚のニオイつくの嫌だからレンジフードも強にして
グリルに入れて焼いたけど
今朝キッチンに行ったら
サンマのニオイがするじゃないですか(っω・`。)(;_;)(T_T)
脂がのってるサンマは美味しいけど
これが嫌なのね。
これが嫌なのでサンマは焼いたの買おうと去年も心に決めたのに
またまたやらかしてしまいました。
朝からキッチンの大掃除
レンジフード外してコンロも。。。。。
ファブリーズふりまくり(笑)

IMG_0280_201609181844375f5.jpg

明日はたーちゃんの再診です。
どうかいい結果でありますように





back-to-top