白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

鼻デカ?顔デカ?

IMG_0542_20160927103108199.jpg


欲しかった超広角レンズ
カメラのキタムラの10%割引の日を待って手に入れた。
PLフィルター等々を入れると結構な価格になるので私にはめちゃうれしい日です(笑)

早速たーちゃんを撮ってみた。

本当は鼻デカワンコを撮りたいのだけど
目が見えないたーちゃんには近づくカメラを見るのは無理
たーちゃん!たから!と声かけても視線がそれちゃうんだよね。
仕方ないね。

被写体に凄く寄れるし、遠近感や画角の広さも
超広角レンズは難しいと言うけど
ちょっと頑張って練習してみよう
楽しみです(^-^)




 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん