09.30
Fri
カートでママと一緒にお使いに行った たーちゃん

DSC_0425.jpg

信号待ちをしているとワンコ好きの人に声かけられます。
フレンドリーなたーちゃんはうれしくてうれしくてしっぽフリフリ
行き交う人(おばちゃん(笑))にいっぱい話しかけられてご機嫌さんでした。


そんな姿を見てると
お外に連れて行ってあげないとと思います。
やっとお出かけできる季節がくるので
寒くならないうちにカートで連れて行ってあげようと思います。

今日はまだ日が当たるところは暑くて暑くて
でも風があったので
ちょっと家から離れるけど公園に連れていきました。

DSC_0432.jpg


DSC_0431.jpg


元気なころはここまでタッタタッタと歩いてお散歩にきた公園です。

去年の秋に菅田将暉くんが映画の撮影をしていたようなんです。
そのことを後で知ったママ
それも1日やふつかでもなく結構長い間、、
言うまでもなく見に行ったのに、、、
めちゃ悔しい(笑)
ママは菅田将暉くん好きなのに(笑)

DSC_0435.jpg

暫く遊んだら疲れたのか
もうこんなお顔です(笑)

DSC_0434.jpg

たーちゃん帰ろうか?と声かけると
見上げるところがちょっとずれてるのよね(笑)

また行こうね(^-^)



back-to-top