白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

練習!練習♪

広角レンズを買ったので
うれしがりのママは
昨日たーちゃんを連れてのお使いにも
チャンスがあれば練習してみようと
たーちゃんのカートの脇に忍ばせて行きました。

IMG_0548_20161001203343f2b.jpg

ちょっとカートの中狭いんやけど、、、、とたーちゃん(笑)

IMG_0549.jpg

秋祭りも終わった近くの神社でお参り
灯篭に近づいて撮ってみたり、、、


IMG_0551_20161001203346782.jpg

ビルに近づいて撮ってみたり
どれだけ近づけばいいか少しずつ前へ前へ
相当近づく方がいいみたい、、、

IMG_0555-1.jpg

ビルが傾いたように撮れるか
もう少し傾けたいけど
どうもうまく撮れない
先生に聞いてみよう


IMG_0574-1.jpg

木を撮ってみたりと、、、、、、



難しいです。
でもこのレンズは面白い


IMG_0564.jpg

ママぁ~ 僕でも撮っとくかぁ?とでも言いたそうなので(笑)


IMG_0567.jpg

顔デカ たーちゃんの出番(笑)
やっぱりたーちゃんが一番やわ(笑)






 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん