10.07
Fri


昨日の朝
こんな面白い雲
雲の下は澄み切った空
こんな日は久しぶりです。

IMG_0598.jpg

梅田のビル群
家から見えます。
難波の方が近いのだけど
梅田方向に邪魔する大きな建物がないからよく見えます。
この一部分だけが夜もキラキラときれいんです。

ここに引っ越しして丸11年
これが梅田だとわかったのがつい最近(笑)
ある日梅田スカイビルが見えたんです。

昔、高校に入学した時も体育館があるのに『ない』と言って親をびっくりさせたこと
あんな大きな建物を見落とす(笑)
周りを見てないと言うか自分の興味のないことには無関心というか
この性格は未だに健在です(笑)
情けない、、、、トホホ

昨日は写真教室の先生の講評の日でした。
誉めてもらう写真もあれば
ダメだしされる写真もあり
先生の写真を見ては凄いなと、、、、
興味があるので先生の写真は隅々まで見ていっぱい質問します(笑)

JRのパンフになっている先生の写真や写真雑誌での先生の記事
ホント凄いなぁ

DSC_0456.jpg

DSC_0452.jpg

教室が終わってからカメラ友達とのランチ
ワイワイとこれも楽しみのひとつ

おしゃべりし過ぎたママ
たーちゃんのお留守番が少し長くなりました。
許してくれ!!たーちゃん!!








back-to-top