白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

お散歩

久しぶりの公園
快晴の空
写真的には雲が少しあった方がいいのだけど
綿菓子のような雲が2つくらい
うまくいきません(笑)

IMG_0605.jpg

伸びていた草もきれいに刈ってくれました。


IMG_0603_20161007163157b97.jpg

IMG_0610.jpg


朝は涼しくて気持ちよかったけど
10時過ぎるとまだ暑い
でも、たーちゃんはご機嫌さん(^-^)

カートで公園に来る途中
やっぱり犬好きおばちゃんに話しかけられます(笑)
それもわざわざ自転車から降りて(笑)


IMG_0634.jpg

公園でもおばちゃんにいっぱい相手になってもらってご機嫌さんのたーちゃん
マルチーズを3頭飼っていたというご夫婦にも会いました。
やっぱり白い子にはすぐ目が行くそうです。
たーちゃんも暫く遊んでもらいました(^-^)

人好き、、犬好きのたからには
公園は天国見たいです(^-^)

帰ろうとカートに乗せても
降りる降りると、、、、
目は見えないけど本当に元気になりました。
つい最近まで首から頭、耳のあたりが赤紫色にになっていたのが
今はすっかりなくなってきれいなピンク色です。
チアノーゼだったのでしょう。
1か月くらい前だったかな?頭を撫ぜていてきれいなピンク色になっていたのに気づきました。
本当にうれしかったです。
動きも軽やかになりました。
目が見えないハンディキャップがあるので
体だけは健康にしてあげてくださいと神様に祈りたい気持ちです。
秋が過ぎまた寒い季節がやって来るので
今おとなしくしてくれてる気管支拡張症が動き出さないようにと、、、、、


IMG_0647.jpg


IMG_0652_20161007163211e00.jpg


箱乗りするくらいご機嫌さんなたーちゃん
お顔、笑っているように見えるのは親バカだからなのでしょうか(笑)


 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん