10.11
Tue
DSC_0460.jpg

退屈やなぁ ママ



たーちゃんに言われたわけではないけど(笑)
お友達と一緒に秋薔薇の咲く中之島公園に行ってきました。






DSC_0473.jpg


DSC_0475.jpg


DSC_0474.jpg


のんびり、ゆっくり出来て
たまには中之島公園もいいなぁと、、、
これもたーちゃんがいないと多分デパートウロウロしてランチして終わるやろうなと
のんびりできるのもたーちゃんのお陰と言いながら(笑)
たーちゃんもお友達と会って大喜び
声で覚えてるのかな??
ニオイかな??
公園でおばちゃん達にいっぱい声かけてもらっても喜び方が違うので
友達が覚えてくれてうれしかったわだって(笑)


久しぶりにGARBWEEKSへ

DSC_0483.jpg

ハンバーグランチ美味しかったです(^-^)


DSC_0484.jpg

たーちゃんもカートの中でフードを食べて
一緒にランチしました(^-^)


DSC_0480.jpg

のんびりと楽しい一日でした。



back-to-top