白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

藤原京コスモス

今週がコスモスの見頃のようなので
今朝は早起きして奈良の藤原京跡のコスモス畑に行ってきました。

早起きしたのになぁ
三脚も持っていったのになぁ
交換レンズも3本も持っていったのになぁ
彼岸花の時と同じで
今年はツイテいません。


IMG_0821.jpg


花は小さいし
数日前の強風でたくさんのコスモスが倒れてるし
なんか全体的にショボイ




2013年に行った時はこんなに綺麗だったのに、、、、
面影なし(泣)

今年は台風が次々ときて
天候不順だったもんね。

IMG_0794.jpg

今日もお天気はきれいな空を見せたと思ったら
急に曇ってきたりと
女心と秋の空とはこのことなのかな(笑)

2時間の撮影のために
往復3時間半
朝なんて乗り継ぎ悪いので2時間かけて行ったのに
今年の藤原京のコスモスはもうひとつでした。

数枚撮ってきたので
また写真編集できたら少しUPします。












 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん