10.12
Wed
今週がコスモスの見頃のようなので
今朝は早起きして奈良の藤原京跡のコスモス畑に行ってきました。

早起きしたのになぁ
三脚も持っていったのになぁ
交換レンズも3本も持っていったのになぁ
彼岸花の時と同じで
今年はツイテいません。


IMG_0821.jpg


花は小さいし
数日前の強風でたくさんのコスモスが倒れてるし
なんか全体的にショボイ




2013年に行った時はこんなに綺麗だったのに、、、、
面影なし(泣)

今年は台風が次々ときて
天候不順だったもんね。

IMG_0794.jpg

今日もお天気はきれいな空を見せたと思ったら
急に曇ってきたりと
女心と秋の空とはこのことなのかな(笑)

2時間の撮影のために
往復3時間半
朝なんて乗り継ぎ悪いので2時間かけて行ったのに
今年の藤原京のコスモスはもうひとつでした。

数枚撮ってきたので
また写真編集できたら少しUPします。













back-to-top