10.19
Wed


昨日はたーちゃんの再診の日でした。
病院に行く途中のたーちゃん
元気いっぱいです(^-^)

いつものように血液検査にエコー、心音・肺音のチェック
結果は
先月良くなった数値がまた元に戻ってしまいました。
胆泥は少しだけきれいにはなっていたのですが。
ママはショックでΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもたーちゃんは凄く元気なんです。
先生も心配することはないと言ってました。
食欲もあって動きも機敏
体重も少し増えました。
いつもの量をあげてるだけなのですが
お芋とかぼちゃをトッピングしてあげてるので
その糖分の関係かな???

お芋やカボチャ止めた方がいいかなと先生に聞いたら
多分楽しみにしてるので止めないであげてねと言われました(笑)
はい、たーちゃんはめちゃ楽しみにしています(笑)

これからは数値に一喜一憂しないでドンと構えて
たーちゃんとがんばっていこうと思いました。


back-to-top