11.15
Tue
久しぶりにたーちゃんのお洋服を買いました。
年初めから色々とたーちゃんの身に起こり
一番は目が見えなくなったこと、、
それと気管虚脱で体半分にチアノーゼが出たこと
大量の水を飲んで大量が尿が出たり
尿漏れを起こしたりとホント次から次とありました。
今も肝機能が悪く数値が高いのですが元気に過ごしています。
目が見えないことをたーちゃんもママも受け入れて
その生活の中で楽しく過ごすことができていて気持ちの余裕が出てきたのか
たーちゃんのお洋服にも目が向くようになりました。
大きな進歩です(^-^)

IMG_0961.jpg

部屋着にリサガスを1枚
なんでもペットヒートと言って保湿性があって暖かいらしいです。
それと寒くなってもぽかぽか陽気の日はカートで公園にも行きたいしね
その時着せようかなと黄色のセーター、中にもボアがついてぬくぬくです。


早速たーちゃんに着てもらいました。

IMG_0939.jpg


IMG_0936.jpg


IMG_0951.jpg


IMG_0953.jpg


たーちゃんの最近の写真はタブレットばかりなので
久しぶりの一眼レフ
窓際の椅子にたーちゃんを乗せて
片手でたーちゃんが落ちないようにガードしながら片手にカメラ
ピントがあまあまですが(笑)
たーちゃんも久しぶりのモデルさん頑張ってくれました。






back-to-top