白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

今年初めての紅葉

DSC_0577.jpg

初めて降りた南海高野線美加の台駅
駅の先に見えるのはトンネルです。
ここはまだ大阪府なんだよね。
大阪も広いです。

延命寺に行ってきました。

紅葉というと奈良や京都ばかり行っていたけど
大阪にもきれいなところがあったのです。

美加の台駅からバスに乗って
バスを降りてから12分ほど歩きます。
下りばかりでめちゃ楽♪
でもふと思ったのです帰らなきゃいけない
と言うことは帰りは上りなんだわ。゚(゚´Д`゚)゚。


IMG_0966.jpg


緑に黄色に紅
去年は紅くなる前に枯れてしまってたのに
今年は綺麗に紅葉しています。


IMG_0973.jpg


途中竹藪があったり


IMG_0976_201611181654528fe.jpg


空気は澄んでるし朝陽が当たってホント気持ちよかったです。



IMG_0980_20161118154713348.jpg


延命寺に着きました。
延命寺、何年振りかな????
色々思い出しても小学校の遠足で来たことしか思い出せない(笑)
朝早くに着いたのでまだカメラを持ったおじさん二人しかいません。


IMG_0982_20161118154715c4c.jpg

檀家さんに行かれるのかな?
お坊さんに会いました。
もちろんおはようございますとご挨拶しましたよ^^


IMG_0985_201611181654548bf.jpg

綺麗な紅葉です。
さぁ延命寺の中に入りましょう。
まずはお参りです。
ロウソク1本20円、お線香3本20円です。
カメラおじさん達もロウソクとお線香をあげていました。
はなちゃんもロウソクとお線香をあげて
今入院している叔父さんのこととたーちゃんのことにいい写真が撮れますようにとお願いしました。
40円で3つもお願いは欲どしいね(笑)
延命寺さんごめんなさい。

いい写真が撮れてるかながんばって編集しよう。





 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん