11.24
Thu
今日は大阪城公園で構図のお勉強でした。
雨上がりの朝
徐々にお天気が回復する予報
めちゃ撮影には好条件とカメラ仲間と話してたのですが、、、、
日が差したのがわずかで好条件とはいきませんでした。
なので光を読むより構図優先の写真になりました。

IMG_1153_20161124204359e8f.jpg


IMG_1167_20161124204400e27.jpg

イチョウが映ったお堀
光があればもう少しましな写真になったのにな、、、


IMG_1217.jpg


IMG_1229.jpg


IMG_1200.jpg


IMG_1202_20161124204403200.jpg


今日の大阪城公園もここは日本だよねと念を押したくなるくらい
相変わらず外国の人が多かったです。
中々日本語が聞こえてこない(笑)
私たちが先生の説明を聞いて撮ってたら
わぁ~と集団できて同じ場所で写真を撮るのはホントびっくりです。
撮影スポットと思うのかな???
小さく咲いてる可愛い花を踏んづけるし
う~~ん!!もお~~!!って感じでした。


お勉強終わりに
いつものように友達とランチ
最近お気に入りのお店です。
玄米ご飯とお野菜がめちゃ美味しい♪

DSC_0580.jpg

なんだかんだおしゃべりして笑って
楽しい時間はあっと言う間に過ぎます。
ちょっと早いのですが、今年最後の講義が終わりました。
後は年明けの講評に持っていく作品を撮りに行かなければ、、、
やっぱりカメラは楽しいです。




back-to-top