12.01
Thu
早いです。
今日から12月です。
たーちゃんも今年最後のフィラリアのお薬を飲みました。

DSC_0590.jpg

毎朝カボチャに包んで肝臓のお薬2種類とサプリをあげています。
今日はそれに加えてフィラリアのお薬
〆て4個(笑)
お薬でお腹がふくれると年寄りがよく言うけど、たーちゃんも老人の仲間入り(笑)


DSC_0604.jpg

先生に決められてるように
ドライフードと野菜のトッピング
前はささみも食べられたのにね。
今朝の野菜はキャベツとカボチャです。

DSC_0610.jpg

洗わなくてもいいくらいピカピカになった食器(笑)
外にこぼしてないか入念にチェックしてたーちゃんの楽しい時間が終わります(笑)

次は急いでママが食べるテーブルへ
ママがまだ食事の準備してるけど先回りです(笑)

DSC_0616.jpg


たーちゃんの定位置に座って
ママの朝ごはんのおこぼれを貰います。
毎朝レタスかきゅうりかキャベツです(笑)
今朝はきゅうりでした。
たーちゃんはキリギリスかとツッコミたくなる(笑)

DSC_0613.jpg


今朝も楽しい食事が終わりました。



back-to-top