--.--
--

12.04
Sun
ぽかぽかと暖かかった土曜日
近くの公園にお散歩に行きました。

久しぶりのお散歩たーちゃん喜んでカートに乗りました。

IMG_1546.jpg



IMG_1576.jpg


IMG_1542_20161204203743b1a.jpg

ママも久しぶりに長いレンズつけてのお散歩
たーちゃん 撮ったるでぇ~(笑)

IMG_1565_20161204203746820.jpg


IMG_1596_20161204203749b0a.jpg


IMG_1610.jpg


公園に着くとカートから降りようとするたーちゃん
なんでわかるのかなぁ???
ニオイかな?
空気かな?
人の声かな?

公園に行くとあっと言う間に時間が経ちます。
たーちゃんも気分転換
また暖かい日に公園に行こうね。



