01.19
Thu



昨日はたーちゃんの病院の日でした。
診察後のたーちゃんです。
いつも傍の公園で遊んで帰ります。


診察の結果
AST(GOT)  ALT(GPT)  ALP の数値は下がってました。
でもまだ正常値よりは高いのですが
本人(犬)も食欲もあり排尿排便も正常で、嘔吐するようなこともなく至って元気です。
体温も肺音、心音も異常なし
うれしいことです。
そして今回のエコーは凄くきれいでした。
少しずつですが肝臓も正常に戻ってきているのかな???
AST(GOT)  ALT(GPT)  ALPの数値は高いのですが
兎に角暗くならず前向きにお薬飲んで治療して行こうと思います。
前向きにお薬飲むのはたーちゃんですが(笑)


DSC_0677-1.jpg

ボサボサ、モケモケ
寒いけどトリミングOKと先生からお許しが出たので
今日は早速さっぱりとお願いしました。

DSC_0686.jpg

写真ちょっとざらついてますが、、、、
たーちゃんは真っ白になりました(^-^)
最近手抜きでたーちゃんの写真は携帯で撮ってばかりです。
ちゃんとイチデジで撮ってあげないと。。。。
ちょっと反省です。


back-to-top