02.15
Wed
今日はたーちゃんの再診の日でした。
元気に過ごしてるのでちょっと期待して朝一番の診察にGO!!


DSC_0693.jpg


体重・・・・増えていました((´;ω;`)ウゥゥ
サツマイモが好きなので最近毎日蒸かしたお芋をあげたからなのかな?????
少しずつ多めにあげていたので
今日からは量を減らします。

血液検査の結果は前月より良くなっていました。
AST(GOT)、ALT(GPT) 、ALPはすべて下がっていました。
でもまだ正常値より高いのですが
エコーは少し胆泥がありました。

でもいい感じによくなってると先生に言っていただきました。
少しずつ、少しずつでいいのでよくなってほしいです。

DSC_0698.jpg

獣医さんに行くといつもの公園で遊ぶのが決まり
今日も診察前と診察後にちょこちょこと歩きました。
たーちゃんはお散歩、お外が大好き
今日もたーちゃん公園に着いたよというと
カートから降りようとして・・・危ない危ない(笑)
また1か月お薬飲んで頑張ります(^-^)




back-to-top