02.26
Sun
カートでいつもの公園へGO!!

IMG_2237.jpg

たーちゃん カートでお出かけはご機嫌さんです。

今日は日曜日朝の公園は親子連れでいっぱいでした。



IMG_2136.jpg

IMG_2137.jpg

IMG_2171.jpg

IMG_2193.jpg

IMG_2134.jpg

芝生の隅でちょこちょこ少し歩きました。
お散歩が大好きだったので
やっぱお外に出ると喜びます。

IMG_2151.jpg


IMG_2227.jpg


叔父が危篤だと連絡が入り
様子を見にいったりとバタバタ
元気だったのになぁ
人間って明日はどうなるかわからないなと
なんかいろいろと思ってしまいます。
今は小康状態が続いてるけど
いつどうなるか・・・・・・


IMG_2157.jpg


IMG_2167.jpg


IMG_2222.jpg


春がもうすぐそこまで来てるのかな?
公園の陽だまりは
もう春の陽気でした。

もうすぐ3月
お勤めしている時は
街に鬢付け油のにおいがしてお相撲さんを見かけるようになると
あ~春だなと思ったけど
今は公園の陽だまりで柔らかなお日様を感じた時
春が来るなと思います。
四季の中で一番好きな季節
新しい何かが始まるようで
なんかうきうきします。

たーちゃんも春を感じてくれたかな^^



back-to-top