03.05
Sun
3月はたーちゃんのお誕生月
先日お買物に行った時にちょっとペッパラに寄って春のお洋服を買いました。
リサガスにするかスヌーピーにするか迷ったけど
これにしてよかった(^-^)

DSC_0713.jpg

たーちゃん なかなか似合ってるやん^^

今日は暖かかったのでこのお洋服でママのお使いにお供しました。
たーちゃんは楽しくないかもだけど行先は近くのホームセンター(笑)

DSC_0728.jpg

途中でちょっとだけカートから降りてちょこちょこ

DSC_0729.jpg

たーちゃんが覗いてるところはテニスコート
おじさん達がテニスをしていました。
コートから声が聞こえるので見ています。
時々見えてるのかなと思うことがあります。
ニオイや気配がよくわかってめちゃくちゃ敏感になってます。

DSC_0719.jpg


たーちゃん 次はどこいこかな?(^-^)



back-to-top